SSブログ

2009年のChristmas☆ [ *イベント]

12月25日(金曜日)
夕方、デパートへひと走り♪
思ったほど食料品売り場は混雑していなかった。
不況のせい???

そしてむぎとB-sukeと私で向った先には....。

2009122501.jpg




今年のクリスマスははな家のホームパーティ♪にお呼ばれ。
20091225.jpg

お仕事が忙しいまきぴさんにいろいろ準備して頂いて恐縮しつつ...美味しいお酒(私はウェルキンソン♪)とお料理、そして楽しいお話で盛り上がった。
メインのローストチキンは登場と同時に着手したため、すっかりシャッターチャンスを逃してしまったのが悔やまれる。
はな家の家宝(?)のひとつ、ジャマーの音楽がすごく素敵☆だったね。

...と、なんだか不満げな4つの瞳が...
2009122504.jpg はなちゃん

むぎ 2009122503.jpg


では...と、クリスマスケーキ登場☆
まきぴさんがワンコ用のケーキと、B-sukeのお誕生日ケーキを用意して下さった♡
2009122505.jpg


当然...。
B-sukeは...。
2009122506.jpg

2009122507.jpg


2009122508.jpg
さらに、はな家のみなさんからたくさんのプレゼントを頂いた♡
静かな夜?にはほど遠い、賑やかで温かで穏やかな楽しいクリスマスを過ごせた。
すっかりはな家のご好意に甘えてしまった我が家の面々...。

2009122502.jpg

はな家のみなさん、素敵なクリスマスをありがとう♡

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まきぴ

むぎ家のみなさん、ステキなクリスマスをありがとうでした♡
くぼっちもはなもほんと楽しかったみたいです(^ー^* )フフ♪
あ、もちろん私もです♪
こちらの方こそ、ステキなプレゼントいっぱい
いただいちゃってすみませんでした♪
嬉しかったなー★

散らかった我が家なのですが、むぎ家なら
気兼ねなく迎え入れられちゃうから不思議です(←掃除しろ?)
また遊びに来てくださいね!
by まきぴ (2009-12-29 09:39) 

chako

まきぴさん、こんばんは☆
こちらこそ、はな家のおかげで楽しいクリスマスを過ごせました♡
ありがとうございました☆
平日の夜にホームパーティで、慌ただしい思いをさせちゃってすみま
せん。
翌日、疲れがドドーッと出たんじゃないかと...。
全然、散らかってなんかなかったし居心地良かったです。(その証拠に
リラックスし過ぎた人物が...。–_–;)
むぎもうちにいるより落ち着いていたかも...。(笑)

ふふっ^^
次は我が家で新年会でもしますか♪
って、私も大掃除頑張らねば!(これから???^^;)
by chako (2009-12-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かな年末の休日年末の優先事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。