SSブログ

年末の優先事項 [ *トリミング]

12月27日(日曜日)
快晴だったこの日、大掃除も年賀状も未だ終わっていなかったが...。
むぎ色の(?)我が家は今年最後のトリミングをお願いするために朝からあきる野方面へ。
高速は、何故か空いていた。

2009122701.jpg

これからキレイにして頂きます♪



むぎをお願いして、私たちはお買い物へ。
夕方、スッキリしたむぎを迎えに行ってから吉祥寺へ。

吉祥寺と言えばもちろん、はなちゃん♪も一緒!!

2009122706.jpg


2009122704.jpg

LOBROS CAFEで夕食


2009122705.jpg

残念ながら、この日くぼっちさんは欠席。
B-sukeはしっかり女子会のノリ(?)で話の輪に加わっていた。
デザートにブリュレをオーダー出来なかったのが悔やまれるが、お料理は美味しかったし、はなちゃんもむぎもよゐこに待っていてくれたので、とても楽しい夕食だった。

2009122707.jpg

ちょっと眠いです... By はな

2009122708.jpg

何かくれるまで起きてます! By むぎ

慌ただしい年末にホッと出来た時間だった。
はなちゃん・まきぴさん、お付き合い下さってありがとう♡



2009122702.jpg

2009122703.jpg

年末のお忙しい時期にも関わらず、今回も丁寧に可愛らしく仕上げて下さってありがとうございました♪
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

らっきーM

むぎちゃん更に可愛くなってgoodです。
近くに一杯素敵なお店があって羨ましいです。(^o^)
それにとっても仲の良いお友達も、、、
今年はchakoさんむぎちゃんにお会い出来て本当に良かったです。
また来年もご一緒出来ると良いな~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

皆様良いお年、、、

by らっきーM (2009-12-29 23:28) 

ミルママ

むぎちゃん、遠くまでトリミング行ってるんですね!
クリクリおめめが一段と際立って本当にカワイイ~

chakoさんには新参者の私にも、気さくにお話していただいて本当にありがたかったです。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

chakoさん・ご家族様・むぎちゃん、良いお年をお迎えくださいませ。
by ミルママ (2009-12-30 20:00) 

まきぴ

この日も遊んでくれてありがとうございました♡→ܫ←♡
トリミング直後のかわいいむぎちゃんにも会えて
嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪

クリームブリュレだけが悔やまれますね!
またリベンジ行きましょうね♪

今年もあと数時間でおしまいですねー。
むぎ家には本当にお世話になりました♪
良い年をお迎えくださいませ(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2009-12-31 04:21) 

まーたん

可愛いむぎちゃん、頑張っているむぎちゃんをいっぱい見させていただきました。
ありがとうね!むぎちゃん♪

Chakoさん、むぎちゃん、来年もよろしくお願いします。
by まーたん (2009-12-31 20:49) 

つむじ

むぎちゃん すっきりしましたね~^^
一回り小さくなって 益々cuteなむぎちゃんですね~(^・^)
今年は、追い切りで むぎ家の皆さんとお逢いできて、とっても幸せな1年となりましたぁ☆
むぎちゃ~ん 来年も仲良くして下さいね~(^^♪
chakoさん B-sukeさん お世話になりました
来年も よろしくお願いしま~す*^^*

by つむじ (2009-12-31 22:30) 

chako

らっきーMさん、こんばんは☆
吉祥寺は決して近くはないのですが、そんなに遠くも感じません。(笑)
はな家とはいつも行き当たりバッタリで...。^^;
風まかせ♪みたいなお付き合いが、非常に心地よい我が家です。^^
本当です!!
今年はらっきーママさんにもお目にかかれて、嬉しかったです。
実は...。
まきぴさんと私、らっきーママさんファンなんですよ。^^v
来年も是非、お目にかかりたいです♪
あともう少しで2010年☆
来年もよろしくお願い致します。*^^*
by chako (2009-12-31 23:22) 

chako

ミルママさん、こんばんは☆
そうなの〜♪
ウエスティのトリム(むぎの場合はプラッキングと言って毛を抜いて貰
う)はなかなか難しいみたいで...。^^;
むぎは1歳から可愛いウエスティの先輩に紹介して頂いて、同じ方にお
願いしています。

きゃ〜!! 新参者なんて...私も同じですよ〜。^^
決して古株とか言わないで下さいネ。(実力が伴っていないし...。泣)
むふふっ^^
ミルママさんとの待ち時間のお話、楽しかったです。
また来年も是非♪
こちらこそよろしくお願い致します♡
by chako (2009-12-31 23:27) 

chako

まきぴさん、こんばんは☆
へへっ^^
1日おきにご一緒しても当たり前のように自然なのって不思議ですよね。
帰る家が違うだけ...みたいな。(笑)
この日は慌ただしかったまきぴさんを強制連行しちゃって、疲れなかっ
たかな?とちょっと反省。^^;
でもとても楽しい夕食でした。
ありがとう♡
ブリュレのリベンジ、いつでも行っちゃいますよ♪
ついでにあのお店も行きましょう☆
こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました。
はな家のみなさんも良いお年をお迎え下さいね♡
来年もよろしくお願い致します☆
by chako (2009-12-31 23:37) 

chako

まーたんさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
今年はマロンちゃん、まーたんさん、いろいろ大変でしたね。
その後、お加減は如何でしょうか。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
まーたんさん・マロンちゃんにとって良い年となりますように!!
by chako (2009-12-31 23:39) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
つむじさん、もしや信州からのコメント???
うふっ^^
今年のうちに...が実現出来て、良い年を迎えられそうです。^^v
あずき家のみなさんと出会えたこと、私にとって今年の大きな贈り物
となりました。
今年1年、いつも暖かいコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪
by chako (2009-12-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年のChristmas☆2009年の走り納め♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。