SSブログ

暖かな年末の休日 [むぎ's Diary]

12月23日(祝・水)
ポカポカと暖かな日差しだったこの日はお昼前に昭和記念公園へ。

約束の時間に遅れてしまった我が家を待っていてくれたのは...

2009122301.jpg





つむじさんと私は1度ご一緒させて頂いたことはあったのだが、あずきちゃんと秀さん、むぎとB-sukeは初めまして♪
ご挨拶もそこそこに、お散歩開始!
2009122313.jpg

春は当分先だね...


2009122302.jpg

大きな瞳のあずきちゃんとしょぼしょぼ(?)のむぎ


広〜い原っぱは少年サッカーと思しきイベントで賑わっていたので、端の方でちょっとだけ遊んでみた。
2009122304.jpg

B-sukeの得意技=オヤツで仲良し♪


2009122303.jpg

あずきちゃんもむぎもリラックスしていたね♪

あっという間に公園を一周してしまった。

そして、あずき家お気に入りのお店Archangeで遅めのランチ♪
2009122305.jpg

いい匂い♪


2009122306.jpg

よゐこにお子さま席(カート)に鎮座のあずきちゃん


2009122308.jpg

和牛霜降りハンバーグもデザートも美味しかった☆


人間4人はお話も弾んでお腹もいっぱいで至極幸せ♡
ん?何だか静かだと思ったら...
2009122309.jpg

2009122307.jpg

あずきちゃんもむぎもぐっすり(ぐったり?)


まだまだ話は尽きなかったが、日も傾きかけて来たので帰ることに...。
お店の前で記念撮影
2009122311.jpg

B-suke・あずきちゃん・むぎ・秀さん

20091223012.jpg

とても暖かで穏やかな楽しい1日だった。
あずき家のみなさん、ありがとうございました♡

2009122310.jpg

あずきちゃん、また遊んでね♪ By むぎ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

つむじ

chakoさ~ん^^ あずきが 可愛い!
って 何言ってるの!って感じですが(笑)
chakoさん 撮影のあずきが可愛い☆
ウレシイ・・・うるうる
その際は、色々と気を使って頂いて・・・
我が やっちゃた系夫婦は 本当にリラックスして 楽しい1日でした♪
むぎちゃん めっちゃ可愛いし☆ 優しいし☆ 穏やかだし☆
私 いつも あずきが 何かしでかすんじゃないかと 緊張してるんです・・・(・。・;
でも 今回はサラ~っとできて(^・^)
あずき リラックスしてましたよねー^^
これも chakoさん B-sukeさんの 懐深さのおかげです
感謝です*^^*
あまりの楽しくて あっという間の1日でした♪
また 是非ご一緒 お願いします(^ー^* )
むぎちゃん ありがと~♡
by つむじ (2009-12-28 22:32) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
ふふっ^^
だって、あずきちゃん可愛いもの♡
年内のご対面☆実行出来て嬉しかったです!!^^v
ありがとうございました。

つむじさんが緊張すると、あずきちゃんも緊張しちゃいますよ〜。
むぎには恐ろしいくらい私の小さな変化を感じ取られちゃいます。
以心伝心!!
その辺はむぎの方が敏感です。(比較対象は...B-suke。^^;)
あずきちゃんとむぎ、普通でしたね。(笑)
次に会う時は、もっと自然になるんじゃないかなぁ...。*^^*
また是非、ご一緒させて下さいネ♪
by chako (2009-12-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。