SSブログ

やっと週末♪ [chakoの独り言]

夜には雷まで鳴った4月1日
朝から無理矢理テンション上げて、なんとか無事1日を終えた。


翌2日は風が強かったものの、キレイな青空♪

2009040201.jpg

2009040204.jpg


ちょっぴり冷たい北風に雲も吹き飛ばされたんだろうなぁ...。


近所の桜並木は5分咲きくらい...。

2009040206.jpg

2009040202.jpg

2009040205.jpg

2009040207.jpg

2009040208.jpg


2009040210.jpg

私は花より団子です...?


そんなことは解っているが、夕方のお散歩で...
2009040301.jpg



今週1週間は本当に長かったような...あっという間だったような...。
なんとか全速力で乗り切れた?
少しずつ花を開いて行く桜と周りの人に励まされた1週間だったかも。

2009040203.jpg






nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

lunataro

まぁ色々あるから人間は面白い!ですね?
1週間お疲れ様でした&ご苦労様でしたo(〃^▽^〃)o
今日の大阪は生憎の天気ですが、そちらは?
まだ5分咲きみたいですが、お花見行ってるかな?
むぎちゃんと楽しくそして癒されまくってくださいね♪
てかchakoさん小説家になれるのでは!文章巧すぎです(@゚▽゚@)
またむぎちゃんの食いしん坊ぶりがみたくなりましたププッ( ̄m ̄*)
by lunataro (2009-04-04 11:35) 

そら

1週間、お疲れ様でした。
中浦和⇔武蔵浦和の「花と緑の散歩道」、今日がお祭り初日でしたが、8分咲き位にはなっていました。
純白のむぎちゃんは、桜が似合いますね(^_-)-☆
by そら (2009-04-04 21:37) 

fuku

かなりハードだった様ですね。
お疲れ様でした!
でも、きっと桜とむぎちゃんに癒された一週間でもあったのでは?

咲きたくてうずうずしていた桜、あっという間に満開ですね☆
真青な空と桜がとっても綺麗です♪
by fuku (2009-04-04 23:57) 

つむじ

この土日は良いお天気に恵まれましたね^^
短い命の桜の花さん達も今が見ごろですかね?
寒さに耐えて咲いて散っていくはかなさながら、たくさんの人に幸せを運んでくれますよね^^v
むぎちゃんも桜の花も、chakoさんを和らげてくれるに違いないと思ってま~す。
お花見宴会はしましたかぁ~♪
by つむじ (2009-04-05 17:50) 

chako

るなママさん、こんばんは☆
先週末、土曜は夕方から雨に降られちゃいましたが、日曜は晴天で
絶好のお花見日和でしたよ♪
どこの桜スポットも人人人...でした。^^;
わははっ^o^
小説家ですか?
そんな才能は全くないですぅ。

むぎには食欲不振なんてことがないですからねぇ。
いつでもどこでも食いしん坊です。^^;
by chako (2009-04-06 21:10) 

chako

そらさん、こんばんは☆
「花と緑の散歩道」なんて知らなかったです。
スクールの近くなんでしょうか?
昨日のOPDES会場はお花見の人と車で賑わっていたそうですよ。
桜とむぎかぁ...。
桜も食べちゃうんじゃないか...と目が離せませんよ〜。(笑)
by chako (2009-04-06 21:12) 

chako

fukuさん♪
ここ数年にないハードな1週間でした。^^;
桜の写真を撮りつつ癒されてました。
そして、ヤンチャなむぎに大きな溜息つきつつ癒されていたかも。*^^*
あっという間に満開!!!
今週もカメラ片手に頑張ります!

PS:昨日はお疲れさまでした♡
ちょっぴり寂しいけれど、楽しい時間でしたね♪
by chako (2009-04-06 21:17) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
先週末は満開☆で桜を楽しめましたね♪
どこへ行っても人がたくさんで、日本人って本当に桜が好きなんだ
なぁ...と。
優しい桜の色にみんな癒されたい?
桜を肴に宴会したい???(笑)
もの言わぬ命に感謝♡って感じですかね。^^
お花見宴会とは行きませんでしたが、土日は宴会♪でした。(笑)
by chako (2009-04-06 21:21) 

アンジェラ~

昨日は、お疲れ様でした!
そして、送り迎え有難うございました。

桜は昨日が満開だったのでしょうね。
今日、職場前の大きな桜は
風が吹くとはらはらと花びらを散らしていました。
桜は散り際の好きな私ですが
ハナミズキ、つつじ、さつきと咲き誇る姿を見て
人も元気になるんでしょうね!
by アンジェラ~ (2009-04-06 23:44) 

かほりん

青空でバッチリ桜の写真が撮れましたね!
そちらはもう散り始めましたか?
こちらは今日・明日くらいが見頃じゃないかと。
どう?柏まで足を伸ばしてみては。(^^)b

むぎちゃ〜ん、私も一緒よ。花より団子♪
by かほりん (2009-04-07 14:04) 

chako

アンジェラ〜♪さん、こんばんは☆
日曜はOPDES後の宴会♪お疲れさまでした♡
とっても楽しかったですね。^^v

昨日はカメラ持参で行けなかったものの...。
屋上からの絶景を携帯で撮ることが出来ました。
桜を上から眺めつつのランチ♪気分が良かったです。
ハナミズキ、これからですね。*^^*
今年はハナミズキもたくさん撮りたいなぁ。
花も犬も、元気を与えてくれますね。
by chako (2009-04-07 21:09) 

chako

かほりんさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
うん...。
今日は花びらの絨毯がキレイでした。
葉も少し出て来始めましたよ。^^
おっ?!
柏は今日が見頃ですか...。
夜桜なら間に合うかなぁ。(笑)

うふっ^^
私も団子派かも...。
by chako (2009-04-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年度末笑顔で壮行会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。