SSブログ

笑顔で壮行会 [chakoの独り言]

4月5日(日曜日)
朝からポカポカ陽気のお花見日和だったこの日、遠路はるばるやって来た友人とのんびり過ごした。

2009040501.jpg

そして夕方、ホテルまで送り届けて向かった先は...

沖縄料理『縄玄』

2009040504.jpg


アジリティスクールで良き先輩としていつも叱咤激励して下さったハル親父さんが転勤されることになったので、壮行会♪と称した宴会☆に出席。

2009040502.jpg


思えば、初めてスクールに見学に行った時にレッスンを受けていたのがハル君とハル親父さんだった。
あれから早2年。
競技会にご一緒させて頂いたり、宴会で盛り上がったり...。

2009040503.jpg

早く帰って来てね...By ハル

当分寂しくなるけれど...
異境の地で桜をパーッと咲かせて帰って来て下さいネ♪


2009040505.jpg

今日の桜




nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

fuku

日曜日はお疲れ様でした。

ハル親父さんの転勤は寂しくとっても残念だけど・・・
壮行会は楽しかったですねェ~
もう、笑いっぱなしでした!!
沖縄料理も美味しかったですね☆
こんなにたくさんの種類、食べたんですねo(^-^ )o( ^-^)o

練習会もよろしくです!!
しばらく聞かれなくなる「ハル親父さんの高笑い」の聞き納め!
皆でたくさん、聞かれる様頑張りましょう(爆)



by fuku (2009-04-07 07:35) 

つき

今度の飲み会は29日の「ハルに代わってむぎ頑張りました、オプ」と称していきましょうか???
何度飲んでも楽しい皆さんとの飲み会。仕事以外全く趣味らしいもののない私には特別なんです(重いf^^;)
当日はお忙しかったでしょうにすみませんでした。ありがとうございます!!

by つき (2009-04-07 10:05) 

かほりん

ハルちゃんって、ちょっと前に一生懸命ボール取ろうとしてたお茶目なハルちゃんですよね?
あらら。転勤されるんですか。淋しくなりますね。
新転地でのご活躍をお祈り申し上げます。

ん〜、B-sukeさんってとってもわかりやすいと思うんですが、今回の写真、似た感じの人がいてわからない・・・。
ま、要するにポイントは髪型とメガネなんですけどぉ。
というか、B-sukeさんもいますよね???(基本的なとこ 笑)
by かほりん (2009-04-07 14:08) 

chako

fukuさん、こんばんは☆
日曜はお疲れさまでした♡
席が遠かったのが残念ですが、かなり楽しめた壮行会でしたね。^^
ハル親父さんが不在のレッスンは、想像するだけでかなり寂しい気も
しますが...。
Jr.もいるし♪(←扱いは丁寧に...?^^;)
早く帰国出来るよう、みんなで念を送りましょう。(笑)

練習会、こちらこそよろしくお願い致します♪
ハル親父さんが帰って来た時には、高笑いされないくらい上手に
なっていたいなぁ。^^
by chako (2009-04-07 21:15) 

chako

つき先生、こんばんは☆
日曜はお疲れさまでした♡
そしてありがとうございました。
とっても楽しい壮行会で、SJDならではの見送り方だな...と。*^^*
帰国を祝う会も盛大にしたいですね。^^v

きゃ〜っ!!
ハルに代わってむぎ頑張りました???オ...プ...。
プレッシャ〜!!!
ハル不在のオプはチャ〜ンス☆かな?
いえいえ..ホンノ独り言です。(爆)
その前に...
でしたね。(大泣)


by chako (2009-04-07 21:20) 

chako

かほりんさん♪
コメント&nice、ありがとうございます。^^
そうそう!!
ハル君はボール大好きなあのハル君です。
ハル親父さんが単身転勤(栄転☆)なので、しばらくあの高笑いが聞け
なくなるとかなり寂しい私です。
笑ってばかりじゃなくて、ちゃんとアドバイスして下さるし、むぎの
ことをよく観ていて下さったので、本当に心強い先輩です。

わははっ^^
多分、かほりんさんが迷った(?)のは黄ピーちゃんこと天パパさん
じゃないかな?
モザイクかかって解らないかも知れませんが、ヘン顔しているのが
B-sukeですぅ...。–_–;
by chako (2009-04-07 21:24) 

Noah

壮行会参加したかったです。本当に残念。
沖縄料理も美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

帰国を祝う会には是非参加をしようと思いますd(>∀< )
で、むぎちゃん、オプ参戦決定?!
29日は私も参加予定です。
そしてもしかしたらこの日、( ̄ー ̄)ニヤリ
ロジェの妹に会えるかもです♪
by Noah (2009-04-08 08:45) 

つむじ

先日の健気なハル君ですよね?
「異境の地」って、海外ですかぁ??
ん・・・ハル君は??
わぁー マウス、クルクルしていて分かりました!
単身赴任!!
で、「早く帰ってきてね」なんですね^^v 
ハル君もパパさんも寂しいだろうな・・
転校も転勤も経験がないのでなんですが・・
大変ですよねぇ
もう、おばちゃんだから図太くなったけど、ストレスたまるだろうなぁ・・
笑顔の壮行会で良かったですね~
これぞ、仲間の一体感!

by つむじ (2009-04-08 12:51) 

まきぴ

ハルくん、少しの間お休みになっちゃうんですか?
ほんとあのカワイイ仕草が忘れられません。
アジやっている姿も息があっててかっこよかったな♪
みんなに明るく見送ってもらってハルパパさんも
元気いっぱいもらったんでしょうね!

ふふー、集合写真でどれがB-sukeさんかすぐにわかっちゃった(笑)
by まきぴ (2009-04-08 12:56) 

chako

Noahさん、こんばんは☆
壮行会、ご一緒出来ずに残念でした。(涙)
でもこの日は3度昇格のめでたい日☆でしたね♪^^v
帰国を祝う会は盛大になるべく早い時期にしたいものです。

う〜ん...。
29日は一応エントリーの予定です。(テンション下がり気味...^^;)
ロジェの妹に会える!?(テンション急上昇♪)
よろしくお願い致します♡
by chako (2009-04-08 19:43) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
そうなんです。(涙)
ハル親父さんは海の向こうへ...。
ハル君はお留守番なんです。
一緒に連れて行っちゃえ〜っ!!とか、会社辞めちゃえ〜っ!!とか、勝手なことを言っていましたが...。(先陣きって叫んだのは...私???^^;)
要職に就かれているハル親父さんなので、それも無理な話です。
寂しいのはご本人が一番だろうけれど...。
早く帰って来て欲しいです。
壮行会...のハズだったのですが、かなり賑やかな楽しい宴会となりました。^^
by chako (2009-04-08 19:54) 

chako

まきぴさん♪
そうそう!!
あのハル君です。
勉強熱心でいつもいろいろアドバイスをして頂いたり、凹んでいる時
や自信喪失の時にさり気なく励まして下さる本当に頼もしい先輩なの
で、期間限定とは言え寂しい限りです。
この週末は“ハル親父と練習会”というイベントも開催されます。^^
会社でもスクールでも重要人物なのです。^^v

ふふっ^^
B-suke解りました?
このお写真“ヘン顔で!!”と言う号令の元、撮った写真なのですが...。
ちゃんと(?)ヘン顔していたのは、W(男)先生とB-sukeだけでした。(笑)
by chako (2009-04-08 20:00) 

ハル親父

本当に 有難うございました。
 素晴らしい仲間に恵まれてメチャクチャ楽しかったです。
お世話になりました。 今後も皆の活躍を信じています。
by ハル親父 (2009-04-13 01:36) 

chako

ハル親父さん、こんばんは☆
壮行会そして練習会、本当に楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
今頃は海の上かなぁ。
しばらく“高笑い”が聞けずに寂しいですが、みんなで待っていますの
で、早く一旗でも二旗でも揚げて帰国して下さいネ。
そして帰国を祝う宴会♪楽しみにしています。
身体には気をつけて!!!
by chako (2009-04-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと週末♪楽しいお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。