SSブログ

ホッ...とランチ♪ [むぎ's Diary]

5月29日(土曜日)
どんよりと肌寒い5月末とは思えない陽気だったこの日。

吉祥寺へ...。
一緒だったのは、もちろん♪
2010022802.jpg

お久しぶり!!のはなちゃん♪




2010022803.jpg


くぼっちさん・B-suke共に休日出勤で不在だったので、じゃっ!!とランチへ♪
2010022801.jpg

美味しくて楽しいランチだった。

はなちゃんと一緒だとcafeでよゐこのむぎなので、私ものんびり楽しめる。
お揃いのお洋服で...
2010022804.jpg

何故か動きも一緒なはなちゃんとむぎに思わず笑ってしまった。

そして...。
お約束(?)のW.D.Gへ♪

2010022806.jpg

なんちゃって看板犬?


ここのところなかなか会えなかったけれど、やっぱりはなちゃん・まきぴさんと過ごす時間はむぎも私もホッ...♡と出来るなぁと。
大切なお友だちだね。
2010022805.jpg

また楽しいところへご一緒させて下さいネ♪

楽しい時間をありがとう♡

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。