SSブログ

冬ヤセ? [ *トリミング]

競技会翌日の21日(日曜日)
今年初のトリミングをお願いするためにあきる野方面へ。
日曜の高速はスムーズ♪

2010022101.jpg

2ヶ月ぶりです...



むぎをお願いしてから私たちは買い物へ。
夕方、お迎えに行ってから...。

お気に入りのショップへ♪
何故か、異様にテンションが高かったB-sukeは...。

2010022105.jpg

試着してみた洋服を相当気に入った様子で...お買い上げ☆



2010022102.jpg

2010022103.jpg

今回もスッキリ可愛らしく仕上げて頂いた。
体重が5.1kgだったのが、ちょっと気になるところ。
ここ数年、冬になると体重が減っているかも。
夏痩せはよく聞くけれど、冬痩せってあまり聞かないなぁ。
春になったらまた戻るかな?



帰宅して...
2010022106.jpg
前日の競技会の帰りにクリーンランのお祝い(←口実?)と買ったケーキを美味しく頂いた♡


2010022104.jpg

走ったのは私なのに...。(憮然)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

まきぴ

むぎちゃん、二ヶ月ぶりのトリムだったんですね♡→ܫ←♡
毛が伸びてても短くてもむぎちゃんはかわいいよー♪
冬痩せ、私とはなにとってはうらやましい言葉ですぅ。。。
代謝が良いのかな?
それでもむぎちゃんは今までと同じ元気いっぱい娘だもんね♪
いっぱいおいしい物を食べて早く元の体重に戻るとよいね!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
わかりますよー♪自分にご褒美あげたくなっちゃいますよね!
私もよくやります。。。
むぎちゃん、おすそ分けはなかったのかな?
by まきぴ (2010-02-25 23:43) 

chako

まきぴさん、こんばんは☆
年末以来、今年初のトリミングでした。^^
サッパリ短くなると、ちょっと若返るような気がするけど...。(笑)
毎年、冬は体重減るんです。–_–;
“代謝”ねぇ...。(笑)
確かに、いいかも。^^;
また病院で体重管理について叱られないように頑張らないとです。

ははっ^^
ケーキ、食べたかったんです♪
ブリュレ、中にオレンジが入っていて美味しかったです。^^v
むぎには...お裾分けなしでした。
週末、晴れるといいですね。^^
by chako (2010-02-26 22:31) 

つむじ

2か月ぶりって感じなかったけど・・・やっぱり トリム後はスッキリですね~☆
キリリ顔のむぎちゃん 可愛いよ~(^〇^)
体重 5.1㎏ですかぁ・・・
あずきは えらく痩せたと思っても7㌔台 やっぱでっかい女だ(笑)
冬痩せ ちょっと心配ですが・・・
競技会の連戦ですねっ!
chakoさんも体鍛えて 頑張って下さいね~

お気に入りのショップで買った洋服は B-sukeさんのですか?
むぎちゃんが着てるのですか?
by つむじ (2010-02-28 16:00) 

メルママ

むぎちゃん、お目目パッチリさんだねぇ~♪
モッサリ好きのあたしだけど、トリミング後の
むぎちゃんを見ると更に可愛くなって、
メルくるもそろそろ短くしないとなぁ・・・
って思いまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あったかくなってきたしね♪

むぎちゃん、相変わらずスリムで羨ましいなぁ~☆
あたしもだけど、人間は冬太りッて言うけど
ワンコはどうなんだろ??
メルくるの場合、夏は暑いせいか日課の追いかけっこも
時間が短く、運動量も冬に比べて少ないしなぁ・・・
その点、むぎちゃんは夏冬問わず体を動かしてるもんね☆

わぁ~、ケーキ美味しそ~♪
特にブリュレが食べたいなぁ~☆
(*≧m≦*)プププw むぎちゃんは何かもらえたのきゃな?
by メルママ (2010-02-28 21:56) 

オドママ

おお〜♪
むぎちゃん、ぷりちー♡
冬は寒いからエネルギーをすごく使うって聞いた事ありますよ〜
だから痩せないようにごはん増やした方がいいって。
んで、聞いた通りに増やしたら・・・・オドアモはメタボになりました〜(^^;)
オドちゃんのお肉、むぎちゃんにあげたいー

最後のお写真、むぎちゃんセーラー服?ですかぁ?
かわいいーっ♡♡♡
by オドママ (2010-02-28 22:54) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
今回はかなり伸びてる感がありました。^^;
なので、体重5.1kgにもトリム後の細〜い身体にもちょっと焦りました。
競技会っていうよりも季節的なものみたいです。
ご飯、いっぱい食べているんですけどね...。–_–;
燃費が悪い???(笑)

ショップで購入したのは、むぎのお洋服です。
最近はなかなか着る機会もないのですが...。
B-sukeが絶対買う!!と言うので。
このブーム、まだ続きがあるんですよぉ。^^;
by chako (2010-02-28 23:36) 

chako

メルママさん、こんばんは☆
モサモサもいいんだけど、むぎの場合は毛が硬いのでちょっと...。(笑)
目の周りだけでも自分でカット出来ればいいのでしょうが、自信がなく
て出来ません。^^;
メルママさんは上手にトリムしてますよね〜。
お手入れもキレイにされているし、感心♡
冬に体重が減るのは毎年のことみたいです。
でも、また体重管理で獣医さんに厳しく指導される前にもう少し増
やさないとなぁ...。^^;

ブリュレね♪
美味しかったですぅ♡
メルママさんもブリュレ好き♪でしたね。^^
by chako (2010-02-28 23:42) 

chako

オドママさん、こんばんは☆
うふっ^^
ちょっと若返ったむぎです♪
そうそう!!
犬は冬に痩せるって、聞きました。
寒いから動かないで太る人間とは違うんだなぁ...と。^^;
むぎもご飯多めにあげているんですが、まだ足りないのかなぁ。
トリム後につなぎを着せたら、可哀想なくらい細かったです。(涙)

最後のお写真、セーラーカラーのTシャツです。^^
私以上にB-sukeが気に入って購入となりました。(笑)
by chako (2010-02-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。