SSブログ

連休前にシェイプアップ? [ *トリミング]

5月1日(金曜日)
朝、せっせと掃除機をかける横で...

2009050101.jpg

ちょっぴりブルーな(?)むぎ...



4月に入って、そろそろトリムをお願いしようと思ったところ...。
お願い出来る日が先生となかなか合わず、前回のトリミングから3ヶ月経過してしまった。

2009050102.jpg

“まな板の上の鯉”ならぬ“トリミング台の上のむぎ”



2009050103.jpg

ヌキヌキ中



Before
2009050104.jpg


After
2009050105.jpg


少々大きくなっていた?むぎが、小さくスッキリ☆

2009050106.jpg

先生、今回もありがとうございました♡


明日からの6連休...。
B-sukeの都合で遠出は無理となってしまった我が家だが...。
予定は満載☆
身も軽くなったことだし...一緒に沢山走ろうね♪
ん?




nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

Noah

う~ん、さすがに3ヵ月間が空くと前後での違いが歴然ですね。
むぎちゃんすっきり☆
さぁ~って、連休は何処にお出かけかな?
by Noah (2009-05-02 06:49) 

chako

Noahさん、こんばんは☆
3ヶ月って最長記録???
ホント!スッキリ☆しました。^^v

ふふっ^^
この連休はNoahさんもご存知のいつもの場所へ...。
ロジェ家は賑やかで楽しい連休でしょうね♪
by chako (2009-05-02 23:10) 

アンジェラ~

会ってると分からないけど
すっきりカットすると違いが・・・
でも、どっちも可愛いと思うのは私だけ
私は伸びてるのも好きです~☆
by アンジェラ~ (2009-05-04 17:26) 

かほりん

いつの間にこんなに伸びてたのー?
ちょっぴりオジイチャンみたい?!でもカワイイ!!(笑)
長いのもカワイイけど、この連休はもう夏のような暑さなので、短く出来て良かったですね。(^^)b
で、どこにお出かけかしら?
楽しみにしてますね♪
by かほりん (2009-05-04 20:12) 

chako

アンジェラ〜さん♪
ひとまわり小さくなってスッキリ☆しました。
伸びて来るとちょっと老けるかな?(笑)
むぎのトリムはさておき...。
私のトリムもそろそろ限界ですぅ。
ん?
伸びてるのも好き♡って私にも当てはまる???(笑)
by chako (2009-05-04 21:06) 

chako

かほりんさん♪
コメント&nice、ありがとうございます♡
何と言っても3ヶ月ですから!(爆)
そうそう...!
おじいちゃんっぽいですよね。(笑)
かずぴーさんのようにパパトリムが出来ればなぁ...。
さすがに目の周りだけは“えいッ!”と私がカットしましたが、身体はねぇ。

今年の連休は遠出はナシです。^^
お出かけ先もいつものところです。*^^*
by chako (2009-05-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。