SSブログ

ニュー☆フェイス [chakoの独り言]

ニュー☆フェイス!!
2009042902.jpg

お食事中...



2009042908.jpg

お休み中...


何をしていても、可愛い♡パピーたち♪

...と、言っても残念ながら我が家のニューフェイスではなく...。

ロジェの妹“葵ちゃん”とその兄弟のストロング・アイ・ヘディングドッグ

2009042904.jpg 葵ちゃん1

葵ちゃん2 2009042903.jpg

2009042906.jpg 葵ちゃん3

葵ちゃん4 2009042914.jpg

2009042905.jpg ママ〜♪

お兄ちゃん 2009042907.jpg

2009042911.jpg

今日からロジェの妹だね♪
ママもお兄ちゃんもとてもいい笑顔だった。
これから沢山、みんなに幸せを運んで来るんだろうなぁ...。



そして、勝手に(?)天ママさん命名の“Mayちゃん”
20090429010.jpg

2009042912.jpg

兄弟の中で一番のおチビちゃんだけれど、元気いっぱい♪


さらに...。
何故か早くも人気者だった...
2009042909.jpg 仮称“波平ちゃん”(注※♀)

2009042915.jpg

波平ちゃんも新しい家族に可愛がって貰えるね...。

いつか、ゆうひちゃんみたいになるんだろうなぁ。
2009042916.jpg

2009042913.jpg

みんなの成長が楽しみ♪



むぎがパピーの頃、育児ノイローゼならぬ育犬ノイローゼになりそうだったが...。
小さくて...フワフワで...頼りなげでヤンチャだったむぎ。
本当に可愛い存在だった。
なんだかんだ言っても、そんな思い出があることが嬉しかったりする。
一歩一歩、一緒に歩んで来た軌跡は宝物♪

2009042917.jpg

今ももちろん♪可愛いよ♡


我が家がニュー☆フェイスを迎えられるのは、当分先の話だが...。
またあのミルク臭のパピーと格闘(?)する日を楽しみにしよう♪



nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

つき

先日はお付けれ様でしたm(^^)m
久しぶりのオプはどうでしたか???あんまりお構いできなくってすみませんでしたm(--)m

みんな可愛いですね~~~~(@^^@)いま足元でドタバタ暴れていますf^^;波平ちゃん来週までお預かりなんです。

今度むぎちゃんのパピーの頃の写真アップしてくださいね!!
chako家の新しいパピー・・・楽しみ!!!!!
by つき (2009-05-01 08:29) 

とくちゃん

きゃ~偶然!

波平ちゃん(仮名)の飼い主さん知ってます♪(多分・・・)

とっても信頼できて、わが子達もお世話になっております。
パピーは何時見ても可愛いですよね!

by とくちゃん (2009-05-01 09:28) 

Noah

きゃぁ~素敵☆
chakoさん、やっぱり写真上手です。
犬達の表情がイキイキと撮れています、ありがとうございます♪
by Noah (2009-05-01 11:02) 

chako

つき先生、こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
朝から大騒動(?)を起こしてしまい...。^^;
お騒がせですみません。

久しぶりのOPDES、反省点は多々あったものの...。
匂い嗅ぎの旅に出なかったこと、スタートのマテがちょっとでも出来
たこと...むぎの進歩☆を感じられて嬉しかったし楽しかったです。
波平ちゃん、噂に勝る可愛らしさ♡
みんなの成長が楽しみですね!
うちもパピー♪迎えたいですぅ。*^^*

by chako (2009-05-01 22:50) 

chako

とくちゃん、こんばんは☆
な・なんと!!
仮称:波平ちゃんの飼い主さんをご存知だと...?(私は多分、お会いし
たことないと思います。)
世間って狭いですねぇ...。^^
仮称:波平ちゃん、人懐っこくて可愛いかったです。

こんなに小さいのに、肉球はむぎと同じくらい大きかったです!
きっと、速くてお利口なスポーツドッグに成長するんだろうなぁ...と。*^^*
うちも集合住宅でなければ迎えたいところです。
by chako (2009-05-01 22:54) 

chako

Noahさん、こんばんは☆
土曜はお疲れさまでした♪
ふふっ^^
葵ちゃんは元より...。
Noahさんと三男君もすごく優しくていい表情ですよ♡
モザイクかけちゃうの勿体ないくらいでした!
葵ちゃん写真集(?)この連休に作成しますね。^^v
by chako (2009-05-01 22:57) 

アンジェラ~

ほんとに可愛かったですね。
みんな元気で無事に育って欲し
それぞれアジ・ディスクで活躍して欲しいものですね。
『パピーと新緑』絵になり過ぎで~す。
Noahさんが羨ましい~よ!

by アンジェラ~ (2009-05-04 17:42) 

かほりん

きゃ〜!パピーちゃんがいっぱい☆
みんなカワイイけど、気になります、波平ちゃん。(笑)
女の子なのに波平なんて、きっと頭のてっぺんの毛のせいだ・・・。(爆)
この子たちはみーんなアジをやるのかしら?
将来が楽しみですね!!(^^)

むぎちゃんの弟か妹かと思ったけど、違いましたねー。残念!
でもきっとそのうち・・・うふ。
その日がたとえ遠くても、楽しみですね♪
by かほりん (2009-05-04 20:06) 

chako

アンジェラ〜さん♪
そこにいるだけで癒されましたね♡
まだ何も解らない真っ白なパピーたち、幸せに育って欲しいです♪
パピー登場(?)の日に居合わせたこと、ラッキーだな...と。^^
うちも一戸建てだったらなぁ...。
B-sukeに頑張って貰わないと...です。^^v

天ちゃんの妹?弟?いつかなぁ...。*^^*
それまで楽しみはとっておきましょう♡
by chako (2009-05-04 20:56) 

chako

かほりんさん♪
コメント&nice、ありがとうございます☆
ははっ^o^
やはり...波平ちゃんが気になりましたか...。(笑)
一番ヤンチャそうで、元気だったかも♪^^
そうそう!
頭の天辺の毛からつき先生が勝手に(?)命名されたんです。
飼い主さんは別の名前を用意しているみたいですが、きっとまた会っ
たら“波平ちゃん♪”と呼んでしまいそうです。

葵ちゃんと仮称:波平ちゃんはアジリティをするみたいです。
もう1頭の子はディスクらしいです。
ホント...近い将来☆楽しみです。

むぎの妹はもう少し先ですが、先輩方の英才教育(?)コソ見して参考に
しようかと...。(笑)
by chako (2009-05-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。