SSブログ

ランチ♪ミーティング [むぎ's Diary]

7月25日(日曜日)
連日の暑さにバテバテの私だったが、むぎは元気満々???
この日も朝から暑い...熱い...。

2010071802.jpg

わはは♪夏バテなんて...笑っちゃう♪



いくら元気なむぎでもエアコンなしのテラス席はキツイとお留守番して貰って...。

2010071803.jpg

ん???お留守番???


B-sukeといつものお店へ♪
2010072501.jpg

店内はエアコンが効いていて快適♪


ここでみやこさん・シゲちゃんと待ち合わせ。
2010072502.jpg

毎度のことながら、食べる・食べる...。
話す・話す...。
話題はもちろん、アジ話。(笑)

楽しいランチだった。

2010072503.jpg

何食べて来たの???

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

真夜中でもサンネンゴシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。