SSブログ

静かに...穏やかに... [chakoの独り言]

先週、ひとつ歳をとった私。
ひっそり息を潜めて(?)、何事もなかったように(?)、努めて気づかないようにしていたが...。

まきぴさんから“おめでとう♪”のメールが。
素直に...ありがとうございます。

そして数日後...。



2010070101.jpg

素敵な夕食に招待して下さった♡


さらに...。
2010070102.jpg

サプライズ☆

ちょっぴり照れ臭いような、それでいてユルユルと心が解れて暖かな時間を過ごせた。
とっても忙しいのに、私のために素敵な時間を作って下さって...あらためて感謝。

2010070104.jpg

まきぴさん、ありがとう♡



先週はいい意味で驚かされることが多かった1週間だった。
柔らかな笑顔のお友だち、いつも心にかけてくれる人、むぎを応援して下さる心強い先輩、遠くで見守ってくれている父親のような存在の元上司etc...。
私にとって大切な人たち。

もちろん♪
2010070103.jpg

むぎも大切だよ。


2010070105.jpg

静かに...穏やかに...時を重ねて行けたらいいな...。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

あまりに...あっけない...夏仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。