SSブログ

たまには...。 [chakoの独り言]

毎日顔を合わせる同世代の女子4人で、可愛いpizza窯のある近所のお店へ♪

2010062402.jpg

こんな可愛い窯からどんな味が出て来るのかな?




...と、まずは
2010062401.jpg

ブラッドオレンジジュースで乾杯☆


2010062404.jpg

ピッツアもパスタも自家製ソーセージ(お写真ナシ)もドルチェもみんな美味しかった♪

美味しいお料理と家族の話、仕事の話で盛り上がり...。
気づけば4時間半経過!!!
ちょっぴり切ない話題もあったけれど、大半の話には涙が出るほど笑って、楽しかった。

ロングお留守番になったむぎは...
2010062403.jpg

ご機嫌斜め?


みんなむぎを可愛いって言ってくれたことだし...。
たまにだから...いいよね♪
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。