SSブログ

New Lead☆ [ *Goods]

つき先生がアメリカで見つけたアジリティリード。
日本では購入出来ないとのことで、Puffちゃんのママがまとめて輸入して下さることになり、むぎの分もお願いした。

2010051901.jpg

持ち手にスクイーカーが入っていて、オモチャ好きな子にはかなり嬉しいすぐれもの♪



...が、しかし。
私の期待を大きく裏切り(?)、ピッピと鳴る部分にむぎは無反応。
ただでさえマテが苦手なむぎなので、かぶるタイプのカラーは脱着時に大暴れ(?)
競技会では私に余裕が全く無いし、危ない橋は渡れない...と。(涙)
首周りは柔らかいし、練習の時に使おうね♪

...と言う訳で、競技会用にパッチンと外すタイプのカラーとリードを購入。

2010051902.jpg

これまで使っていたものより、柔らかくて肌触りもいい感じ♪

2010051903.jpg

デビュー☆です




リードと言えば...。
私がずっと探していたロングリード。
軽くて、ある程度の長さがあって、絡みにくくて、テープ状のもの。
なかなかこれ!!と思うものが見つからなかったが...。

ついに...
longlead01.jpg

見つけた!!!


これで、公園でもマテの練習が出来るね♪
longlead02.JPG

そう来ましたか...。(沈)

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

また...。ネナシグサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。