SSブログ

アジリティレッスン *115* [ *レッスン]

4月12日(月曜日)
朝から生憎の冷たい雨...。

この日はレッスン前にウエスティdeアジリティ仲間の風流君・mamiさんとランチのお約束♪

2010041201.jpg

風流君☆

渋滞で遅刻...お待たせしてしまってすみません。




2010041202.jpg

美味しいランチとアジ談義にあっという間にレッスンへ向う時間に...。

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうものだなぁ...。
2010041203.jpg

またお付き合い下さいね♪By むぎ




レッスンでは、コースの中でのシーケンス練習。

物覚えが悪い+身体が動かない私。
近頃、“辛くなったらいつでも言って♪”“ハンドラー交代の準備は万端”と私に対する挑戦か...とも取れるB-sukeの発言に、ちょっと危機感を感じざるを得ない私だった。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。