SSブログ

雨の日曜日は...♪ [むぎ's Diary]

3月7日(日曜日)
朝から冷たい雨だったこの日。

2010030701.jpg

今日は何処へも行かないの???


今月は第2週から毎週競技会なので、少しでも練習しないとね...。


2010030702.jpg

私は準備万端♪


午前中は自主練習へ...。
連続したハードルでのジャンプの練習。
そして、旋回・リアクロス・ウィーブ...。
少しの休憩を取りながら、1時間走りっぱなしでグッタリ...の私。

一方のむぎは、まだ元気いっぱい!?

練習終了の後...。

珍しく、B-sukeとオモチャで遊んでいた。

そしてこの日、悪天候にも関わらず秋ヶ瀬公園で行われていたのOPDESチームテストを見学に。

2010030704.jpg

雨の中、mamiさんと頑張っていた風流君♪


むぎは3.5ヶ月後にチャレンジだけど...。
どうなることやら...。
2010030703.jpg

さぁね♪

nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 18

Noah

むぎちゃんと遊べてB-sukeさんも満足( ̄ー ̄)ニヤリ

チームテスト葵もチャレンジしないといけないんだけど・・・
さぁね♪と言われそうです(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

by Noah (2010-03-09 23:56) 

SJDフレンズドッグクラブ

練習はしっかり出来たみたいですね~~~!!
今週末が楽しみです(@^^@)
長袖のお洋服、似合ってる。なんだかよりスポーティに見えますね。
by SJDフレンズドッグクラブ (2010-03-09 23:59) 

タラちゃん

むぎたん練習お疲れ様で~す(^^)
ふうる君も悪天候の中練習おっつ~☆
寒いのかな?シッポさがってますね(^^;)
むぎたんのお洋服サーファーみたいでカッケー(*^_^*)
スリムだからつなぎ似合いますね~♪
おっぽもふくよか系脱出しなくちゃ(^_^;)


by タラちゃん (2010-03-10 00:05) 

POKO

B-sukeさん、よかったね~
遊んでもらえて。

そのお洋服、雪遊びとかによさそうだね。
動きやすそうだけど、うちの子たちは ”拒絶”しそう・^m^

今週末楽しみにしてるよ(^_^)v

by POKO (2010-03-10 08:50) 

chako

Noahさん、こんばんは☆
ふふっ^^
私が楽しそうに練習していたので、自分も遊びたくなったみたいです。
最初はバーを跳ばせたかったみたいだけど、むぎは無反応!!^^v
チームテストは...。
本当に気が重いですぅ。–_–;
葵ちゃんはきっと“任して♪”って言うと思う。*^^*
by chako (2010-03-10 20:06) 

chako

つき先生、こんばんは☆
先日は寒い中、お疲れさまでした。
おかげさまで自主練出来たので、あとは今週末からの競技会を楽しみ
たいと思います。
このお洋服、初嵐君たちが着ていたのと同じです。
汚れ防止にはいいかも♪
by chako (2010-03-10 20:10) 

chako

タラちゃん、こんばんは☆
この日は寒かったですよ〜。^^;
むぎは車の中で待機していたけど、冷たい雨に濡れても風流君頑張っ
てました!
サーファーかぁ...。
そういうとカッコいいですね♪
うちはキル◯゛ルと呼んでいます。(B-sukeが...。–_–;)
スリムというより貧相なウエスティ...。(涙)
でもきっとおっぽちゃんより食いしん坊だと思います。(笑)
by chako (2010-03-10 20:14) 

chako

POKOさん、こんばんは☆
そうそう!!
こういうのをPOKOさんに作って欲しいとB-sukeが言ってた。(笑)
雪遊びとか雨の日のお散歩とかにいいかも...。^^

自主練習の後、オモチャで遊んで喜んでいたのはお察しの通り
B-sukeです。
むぎはクールなのでね。^^v
週末、よろしくね♡
by chako (2010-03-10 20:18) 

メルママ

むぎちゃん、競技会に向けて頑張ってるね☆
動画、久々にBちゃん登場ね。(=^m^)クスクス
むぎちゃん、遊んでる時もちゃんと「マテ」して優秀♪
風流くんも頑張ってるね☆
むぎちゃんもいっぱい練習してきたんだもん、大丈夫っ!!
競技会が楽しみだね♪(*^-^*)
by メルママ (2010-03-10 21:47) 

つむじ

むぎちゃん アスリートだねー(*^^)v
キュっと締まっていて カッコイイよ~

今 動画を見ていたら むぎちゃんのおもちゃにあずきが反応して ウッウッと小さく吠えながら おもちゃを探していました(笑)
おもちゃ取りに行くのも早いねー(*^^)v
日曜日は寒かったですよねぇ
by つむじ (2010-03-10 23:09) 

chako

メルママさん、こんばんは☆
うふっ^^
競技会に向けて頑張っているのは私の方かも...。(笑)
練習しておかなきゃならないのは私なので。^^;
風流君、頑張っていましたよ♪
もちろん、mamiさんも...。*^^*
むぎとの共同作業はなかなか大変だけど、ダメでも上手く行っても
楽しかった...と思えたらいいなぁ。
連戦、どうなることやら...。(笑)
by chako (2010-03-10 23:37) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
つなぎを着ると余計細〜く見えますねぇ...。^^;
アスリート体型になりたいのは私なんだけどなぁ。(笑)

あずきちゃん、オモチャの音に反応した?
ピーピー鳴るオモチャ好きなんですね。*^^*
むぎはオヤツ>オモチャなので、オヤツがなければ遊ぶ...程度です。
日曜も寒かったけれど、昨日も寒かったですね。
何度も雪が降ったのに、“暖冬”だった...って実感なし。
by chako (2010-03-10 23:44) 

まきぴ

むぎちゃんがボールで遊んでいる姿、なんだか初めてみた気がします(^ー^* )フフ♪
何だか新鮮でした♪B-sukeさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪
赤いつなぎ、とっても似合ってますねd(≧▽≦*)bグッ♪
むぎちゃん、足が長いなーと改めて思う私。
はなももうちょっと長ければいいのにぃ。

ふうるくん、雨の中頑張ってましたか♪
でも元気いっぱいじゃなかったですか?
ふうるくん、雨の中で遊ぶの大好きみたいなので(^ー^* )フフ♪
むぎちゃんは3.5ヶ月後ですか!頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2010-03-12 00:07) 

かほりん

わ〜、ボール遊びしてる姿、可愛い♪
良かったですね、B-sukeさん!
むぎちゃんに遊んでもらって。うふっ

今週末から毎週競技会なんですね!
今週末はお天気も良いみたいで良かった!
頑張ってくださ〜い♪(^^)/
by かほりん (2010-03-12 21:01) 

アデリー

早いですね、もう1っ週間。

あの日、TT受けてるウエスティちゃんを見て「むぎ?ちゃんじゃあないなあ」と思っていたのに、CHAKOさんがいらしてビックリでしたよ。
お友達だったのですね。

明日も会えるでしょうか。
我が家の焦ってる姿、見られたくないなあ。。。笑

by アデリー (2010-03-12 21:42) 

chako

まきぴさん、こんばんは☆
でしょ?!^^
はなちゃんはボール大好き☆だけど、むぎはそれほど好きじゃないで
すもんね。^^;
B-sukeは本当はハードルを跳ばしたかったようですが、むぎが拒否し
たのでボール遊びになりました。
それでもかなり満足げでしたよ。(笑)
足が長いってウエスティらしくない...ってことだから...。^^;
はなちゃんは身体も詰まっているし、本来のウエスティ体型ってことで
そっちの方がいいですよ〜♪*^^*

風流君、雨は平気そうでしたが地面のぬかるみがちょっと嫌だったみた
い。
でもmamiさんと一緒に頑張っていました。
むぎはねぇ...。
これまた頭が痛〜い!ですぅ。(笑)
by chako (2010-03-14 19:55) 

chako

かほりんさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
ふふっ^^
珍しいので動画撮っちゃいました。(笑)
最近(以前から?)、むぎに構って貰えないB-sukeなので楽しんでいま
したよ。

昨日の競技会は暑いくらいのポカポカ陽気でした。^^
今月はちょっと頑張って(?)遠征もして来ます♪
応援、ありがとう♡
by chako (2010-03-14 20:27) 

chako

アデリーさん、こんばんは☆
昨日はお疲れさま&ありがとうございました♡
3月はきっと毎週“あっという間”に過ぎて行っちゃいますね。(笑)
カチュ君の呼び戻しの時、アデリーさんが楽しそうに呼びかけておら
れたのが印象的でした。
私もあんな風に呼びかけようと思いました。^^

そうなんです♪
風流君は数少ないウエスティdeアジリティのお友だちです。
by chako (2010-03-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。