SSブログ

アジリティレッスン *113* [ *レッスン]

2月18日(木)
夕方からアジリティレッスンへ♪

2010021801.jpg

今日は何だか私と同じ香りがします...



レッスンが始まる前から、私のテリアレーダー(?)が盛んに動いている???

2010021802.jpg

個人レッスンを受けていたケアンテリア君。


そして、この日のグループレッスンは偶然にもみんなテリア☆
2010021803.jpg


むぎの1走目

テンションが高かったね...。

トンネルの入り口とドッグウォークが並んでいたにも関わらず、ちゃんと(たまたま?)指示通りにドッグウォークに上がったむぎに感心♡



レッスン終了後、またまたいつものイタリア料理のお店へ♪
2010021806.jpg


2010021804.jpg

いい匂いがします... By ひな


2010021805.jpg

ストーブの前で爆睡だったせいちゃん


そしてまたまたいつも通りに、気づけば閉店の時間に...。
2010021807.jpg

閉店の時間です!!


この日も楽しいレッスン、そして夕食だった♪
毎日、こんな生活を送れたらいいなぁ...。

2010021808.jpg

あり得ませんね...。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。