SSブログ

2009年の終わりに... [chakoの独り言]

今年を振り返って...。

B-sukeはとにかく忙しい年だった。
休日出勤が多かったし、帰宅も深夜になることが続いていたが...。
痩せることもやつれることもなく、元気なのはご両親に感謝しなくっちゃね♪
来年は仕事もいいけれど、自分自身にいろんな意味で投資して欲しいなぁ。

ぎは大きな病気も怪我もなく、健康で少し(ほんの少し)落ち着いて来たような気が...。
家の中では時々ダッシュするけれど、以前のように目が離せない...状況は脱したかな?
マテも少しずつ出来るようになって来たし、匂い嗅ぎの旅に出る回数も減って来た。
アジリティやチームテスト、一緒に頑張ってくれてありがとう♪
そしていつも私の傍で曇りのない真っ直ぐな目で見つめてくれてありがとう♡

さて...。
はと言えば、今年は人間関係や環境でかなり痛い思いをした年だった。
思いがけない人から、“???”と首を傾げることを言われたり...。
どう考えてもモラルの欠片もない不誠実な言動に唖然としたり...。
これまで、出会ったことのない種の人たちに絶句...そして落胆したり...。
人間不信に陥りそうになったことしばしば。
でも、そんな時に限って必ずと言っていいほど支えてくれる人・助けてくれる人がいた。
弱っている時ほど人のあたたかさが身にしみて、ほろっとさせられた。
そんな風に私の人間関係は淘汰されて行くのかもしれない。
私にとって大切な人たちに気づかせてくれた...と言う意味でも嫌な思いは無駄じゃなかったかも。
心にある人たちに感謝出来ることが、何だか幸せに感じられる。
ありがとう♡

そして忘れてはならないのが...
20091231.jpg

いつも心の支えになってくれるむぎに感謝♪



今年もあと数分。
みなさまも良いお年をお迎え下さい。



nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。