SSブログ

アジリティレッスン *108* [ *レッスン]

今日はお昼からアジリティレッスンへ♪

2009112001.jpg

ちょっと寒いね...?


一昨日USDAAから戻られたばかりのつき先生に、個人レッスンをお願いした。
お土産話を伺う間もなく2コース、全力疾走...。(息切れ...。)



大きな課題、タッチは上手に出来た。◎
いつも不安なウィーブのエントリーも、最初はリアクロスが近過ぎて失敗したが次から上手にエントリー。◎

今日のむぎは元気いっぱい!!ヤル気満々♪で、私が追いつかない場面も。(泣)
指示を出す手、リアクロスの時の立ち位置、そしてブラインドクロスetc...。
頑張っているむぎに置いて行かれないように私が頑張らないとね。

レッスン後、シャンプーしてキレイにして貰ったむぎと明日からちょっと遠出♪
今日は早々に就寝予定。

2009112002.jpg

行って来ます♪



先日、1通の封書が...。

2009111901.jpg 請求書?



会費の納入案内かな?と思いつつ、開封すると...。

2009111902.jpg

アジリティ手帳♡


貰える日は何時のことやら...なんて思っていたので、嬉しかった♪
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

つき

もう、就寝されているでしょうね~~~明日、気をつけて!!
楽しんできてくださいねm(^^)m
アジリティ手帳・・・嬉しいものですよね。おめでとうございます(@^^@)
by つき (2009-11-20 22:00) 

みやこ

おぉ~!
憧れのアジリティ手帳!
早くうちにも届いてほしいなぁ~(*^_^*)

今頃、頑張ってるころでしょうか?
お天気でよかったですね♪
by みやこ (2009-11-21 14:17) 

fuku

むぎちゃん、すっきりとっても可愛い~ですよ ♡

ウィリアムは日曜日チームテストなんですが、雨の予報で(・_・;)

JKC からのアジリティ手帳は優秀な成績を取らないと貰えない物なのですね。(知らなくてすみません(^^ゞ)
おめでとうございます♪
土曜日もきっと楽しく走られたことでしょう♪
ブログのUP楽しみにしています。

by fuku (2009-11-22 01:35) 

メルママ

寒くなっても元気に走ってるchakoさん&むぎちゃんは
とっても健康的だねん♪
課題もクリアできて一歩前進は嬉しいね。(*^-^*)
「アジリティ手帳」なるものがあるんだねん。
これでますますやる気もアップしちゃいそうだね☆

むぎ家はご旅行?どこへ行ったのきゃな?
レポート楽しみにしてま~す♪
by メルママ (2009-11-23 08:31) 

chako

つき先生、こんばんは☆
金曜日は楽しいレッスンありがとうございました♪
おかげで、寝付きはバッチリ☆だったのですが途中目覚めて結局、睡
眠不足に...。–_–;
結果はご報告した通りでしたが、楽しい1日でした。*^^*
引き続き、ご指導よろしくお願い致します♡
by chako (2009-11-23 18:57) 

chako

みやこさん、こんばんは☆
さやちゃん、デビューから3回クリーンランまであっという間だったか
ら未だ届いていないのかな?^^
むぎは最初にクリーンラン出来てから1年かかりましたよぅ。(涙)

土曜は快晴♪でしたが、やはり信州は寒かったです。
え!?と凍り付く場面もあったし...。(笑)
次回、また頑張ります♪
嬉しいメッセージもありがとうございました♡
by chako (2009-11-23 19:02) 

chako

fukuさん、こんばんは☆
やはりプロのシャンプーとブローは違いますよね。^^
日曜日、こちらは雨が降ったみたいですが、ウィル君どうだったかな?

アジリティ手帳はJP・AGで3回クリーンランすれば貰えるのですが、
貰えるまでが長かった〜。–_–;
ウィル君ならきっとすぐ貰えると思います。^^v

土曜日、課題満載☆ではありましたが楽しく走って来ました♪
とにかく練習だなぁ...。^^
by chako (2009-11-23 19:08) 

chako

メルママさん、こんばんは☆
健康的...と言うよりは根性!だったかも。(笑)
課題クリアでホンノ少し安心していたんだけど...。
やはり油断(?)禁物だわぁ。–_–;
って、その訳は次の記事を見てね♪^^v
一進一退の繰り返しでも、少しずつ進歩出来ているような気はしてますよ〜。*^^*

旅行じゃないけど、半分旅行で楽しかったです♡
by chako (2009-11-23 19:14) 

かほりん

むぎちゃん、先生が帰ってきて張り切ったのかな。(^^)
全力疾走なんて何年やってないかしら、私。(笑)
たぶん今やったら倒れちゃうわ〜。
体力がなくて倒れるか、足がもつれて倒れるのが先か、どっちかはわかりませんけどね。あは。

JKCにアジリティ手帳っていうのがあるんですね!!
初めて知りました〜!
しかもコメントのお返事を読む限り、欲しいといえばもらえるものでもないのね???
じゃぁむぎちゃんの勲章のような物ですね!
おめでとー♪
by かほりん (2009-11-25 10:12) 

chako

かほりんさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
この日は9月の競技会で久々に全力疾走して呼吸困難(?)になって以来
の全力疾走でした。(笑)
足はもつれるし、腰は砕けるし...日頃のトレーニングはむぎだけじゃ
なく私にも必要ですわ。

そうなんです。
JKCのアジリティ手帳は席次とかは関係ないんですが、JP・AGで
クリーンランを3回すると貰えます。
この手帳を貰うのに、1年以上かかりました。
かなり高価な手帳です。^^;
by chako (2009-11-25 19:49) 

つむじ

つき先生 お帰りになったんですね~(^・^)
(お知り合いみたいな 私 ははっ)
アジリティー手帳??
年金手帳が頭に浮かんだ...ふぅ~

by つむじ (2009-11-28 23:26) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
はい♪
帰国された翌々日でかなりお疲れだったと思いますが、レッスンをお
願いしちゃいました。^^;
つき先生ね♪すごく素敵な先生なので、むぎは大好きですよ。^^v
きっとあずきちゃんも大好きになるんじゃないかなぁ...。
年金手帳か...。
そんな感じかも。(笑)
by chako (2009-11-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。