SSブログ

2009年10月の練習会☆ [ *イベント]

10月最初の土曜日の昨日。

朝から雨が降ったり...止んだり...。
休日出勤のB-sukeをご機嫌で送り出して、むぎと私はスクールへ。

20091003011.jpg

楽しい予感♪



シーズン最初の練習会に午後から参加。

何故か理由は解らないのだが(いつもいる人がいないからじゃない?とみんなの意見は一致♪)、むぎのテンションはかなり高かった。
スゴイ勢いでトンネルに入ってくれたものの、入り口は反対...。
そんなこんなでAG1・AG2・AG3と1走目は全て失格→退場。

AG3 1走目


クリーンランはナシだったけれど、楽しい1日だった。



そして...
ほたるちゃんのママから新作お洋服のプレゼント♪

2009100302.jpg

2009100303.jpg

孫にも衣装とはよく言ったもので、おとなしいウエスティに見える。
ホヌ柄とホヌのタグ付きで色合いも素敵☆

可愛いお洋服、ありがとうございました♡




nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

かほりん

B-sukeさん、休日なのにお仕事お疲れ様〜♪
1枚目の写真、妙に可愛くって笑っちゃった!(^^)

練習会でクリーンランがなかったのは残念でしたが、あくまでも練習会ですものね!
本番に向けて課題が出来たのなら、大きな収穫ですよね〜♪
がんばっ☆

お洋服、カワイイ!
重ね着風のとこもカワイイし、色合いもメチャメチャ好みですー♪
むぎちゃんも、自分が似合ってることわかってそうなお顔だわ。むふ。
by かほりん (2009-10-05 00:07) 

メルママ

Bちゃん、休日出勤お疲れしゃん☆
(=^m^)クスクス クレートから顔を出してるむぎちゃん可愛い~♪
それにしても、むぎちゃんスタート地点での「マテ」が
ほんと上手になったねん。
距離も随分離れた所で待ってるし・・・
以前、苦労してたことがあったなんてウソみたい☆
これもchakoさんの努力の結果だね。(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ 誰かさん不在でテンション上がり気味?
またまた可愛い洋服のプレゼント、すごく似合ってて可愛い~♪
むぎちゃんのスカート姿は滅多に見れないから・・・
「おとなしいウエスティに見える」は、くるみのワンピ姿と
共通してるきゃも・・・(*≧m≦*)プププw
by メルママ (2009-10-05 08:25) 

POKO

日曜日はお疲れ様でした。
難しかったね(+_+)
私はコース間違えてばかりだし、ほたるはグダグダになってしまいました。ごめんちゃい、ほたる。。

ムギちゃんは颯爽とがんばってたね。。

お洋服は縫い目がいまひとつでごめんよ。。
でも、ムギちゃん、すごく似合ってる!!
よかったです。

木曜日よろしくです~
by POKO (2009-10-05 15:36) 

chako

かほりんさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
今月・来月(ひょっとして再来月も?)休日出勤が多いB-sukeです。
車で2時間くらいまでの距離なら、私だけでも十分頑張れるので問題な
しです。(笑)

いや〜。
この日のむぎは、テンション高過ぎで暴走してました。–_–;
競技会もこの調子だったら...と、ちょっと怖いものがありますが、その
時の運ってことで...。^^;

キレイな黄緑、フランビー君似合うだろうな♡
でも...。スカートですから!!!(笑)
by chako (2009-10-05 19:20) 

chako

メルママさん、こんばんは☆
そうなんです...。
最近、スタートのマテが上手になって来たむぎです。^^v
行きたい!!とジリジリにじり寄って来ちゃうことはあっても、以前のよ
うに勝手にスタート!はしなくなりました。(感涙...でも油断禁物!!)
ふふっ^^
平日のレッスンでもテンション高いんですよ。
やっぱり不在だからかな...。(笑)

お洋服ね♪ホント可愛いんです♡
くるみちゃんも女の子服、すごく似合ってて可愛いのにすごい勢いで
走るよね...。^^;
by chako (2009-10-05 19:30) 

chako

POKOさん、こんばんは☆
土曜はお疲れさま&ありがとうございました♡
ほたちゃん、病み上がり(?)なのによく走っていたよね〜。
1走目も失格退場しなかったし、立派です☆
むぎは颯爽というより爆走・暴走してました...。トホホ。
ま...今回だけだと信じよう。(←あまり自信ないけど...。)

今回も可愛いお洋服(ホヌ柄♡)ありがとう♪
縫い目、全然問題ないですよ〜。
よく似合っているし、サイズもピッタリ☆で嬉しい限りです♡

木曜日こちらこそよろしく〜♪*^^*
by chako (2009-10-05 19:38) 

つむじ

顔出しむぎちゃん 可愛いねっ(^ー^* )
呼んだ??みたいな ふふっ
トンネルの入り口 逆だったんだぁ・・・難しいねぇ・・('_')

色んな事を知らない私
ホヌ柄とホヌのタグ付・・・??で、写真をジィー??・・・
検索しちゃいました(笑)
むぎちゃん 似合って可愛いぃよ~☆
by つむじ (2009-10-05 22:25) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
クレートの扉が閉まっている時は、側面の穴から覗いていてまさに“家
政婦は見た!!”状態のむぎです。(笑)
そうそう!
このコースの前も反対側に迷わずタタ〜ッと入って行っちゃいました。
トンネルはいつも出て来ちゃうんじゃないか...という心配が伴っていた
ので、ある意味狙って行ったって進歩かも♪(笑)

ホヌ、可愛いでしょ?
あずきちゃんも似合いそうですよね♡
by chako (2009-10-05 22:53) 

Ranran

練習頑張っていますね~!
逆から入っちゃうと失格になってしまうのですね。
ひゃ~。むぎちゃんのお洋服可愛いです!
良く似合っていますね♪むぎちゃん、何でも似合うな~。
by Ranran (2009-10-06 22:17) 

chako

Ranranさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
むぎは相変わらずですが、最近ちょっと息切れ気味の私です。(笑)
そうなんです!ハードルを跳ぶ方向やトンネンルの入り口、順番通り走
らないと失格です。^^;

こんな可愛いお洋服作れるってスゴイですよね♪
by chako (2009-10-06 23:06) 

まきぴ

B-sukeさん、土曜日もお仕事だったんですねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
相変わらず忙しそうですね。
で、むぎちゃんのテンションが高いって(笑)
私はテンションが高いむぎちゃん大好きですよ!
ほんと嬉しそうなんだもん(^ー^* )フフ♪

かわいいお洋服もらったんですね♪
とーっても似合っていますよd(≧▽≦*)bグッ♪
by まきぴ (2009-10-06 23:56) 

chako

まきぴさん、こんばんは☆
そーなの!!
今月は土日の何れか...来月は休日は全滅です。–_–;
そういう時期らしいです。
むぎのテンションの高低基準はよく解らないけど、B-suke不在の時は
すごく聞き分けが良いか、テンション高いか...。(笑)
それって私の影響かな???^^;

これまであまり女の子らしいお洋服は着てなかったので、新鮮☆
素材も軟らかで可愛いです♡*^^*
by chako (2009-10-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。