SSブログ

何か??? [ *トリミング]

8月30日(日曜日) 衆議院選挙の投票日
8時前に投票をすませ、むぎとB-sukeはトリミングをお願いするためにあきる野へ。

2009083006.jpg

ずい分、伸びたもんね...


私は用事があって別行動。

1日集中して真剣に講義を聴いた私は、知恵熱でも出たのか...夕方には頭がボーッとしていた。
聴いた事を活かせるかな?

トリミングを終えたむぎとB-sukeに帰り道の途中まで迎えに来て貰って無事帰宅。

そして、クレートからやっと出て来たむぎとご対面♪

Before
2009083003.jpg


After
2009083002.jpg


2009083005.jpg スッキリ☆


毎度の事ながら...。
“可愛いね~♪”とハイトーン(黄色い声)で何度も言われたむぎは...。
2009083001.jpg

何か???




nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

POKO

そうそう、昨日お会いしたとき、お顔がすっきりしたなぁとおもって見てました。

トリミング、行きたてだったんだね。

明日はスッキリ、身軽になってアジ練だね(^_^)v
がんばってね~
by POKO (2009-09-04 21:01) 

メルママ

むぎちゃん、トリミングだったんだねん☆
顔周りもスッキリして更に可愛い~♪
(=^m^)クスクス 首傾げも♪
あたしも「可愛い~♪」の連発しちゃうだろうな。(*^-^*)
chakoさんも一日お疲れさまでした☆
by メルママ (2009-09-04 21:04) 

アンジェラ~

スッキリもぼうぼう?
どちらのむぎちゃんも可愛いですよ☆
スッキリむぎちゃんは
お目々がはっきりして眼力が(笑)

日曜日は、お疲れ様でした。
知恵熱・・・私は肩がこりこりで目もつかれた~ぁ(多分年のせい)



by アンジェラ~ (2009-09-05 01:50) 

KE113

トリミング、してもらって、ご対面すると
「キャー かわいい\(^o^)/ 」てなってしまいますよね!

むぎちゃん、男の子がm(__)m、女の子に変わったと思うくらい
心なしかポーズまで、乙女チック(^_-)-☆

アジリティしている、むぎちゃんに見えませんね~
by KE113 (2009-09-05 11:10) 

Noah

講義お疲れ様でしたぁ~
私ももう頭を使うのは無理だなぁ~
体使うのもやっとこさですけどねぇ~δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

すっきりしたむぎちゃん、可愛いです♪
by Noah (2009-09-05 12:24) 

まきぴ

トリミングにはB-sukeさんとむぎちゃん2人で行ったんですね♪
きっとBちゃん、ノビノビ行動したんだろうなー(笑)
講義お疲れ様でした♪
かわいくなったむぎちゃんの姿を見て和まれたのでは(^ー^* )フフ♪
ほんとすっきり短くなりましたね!
今日は天気もよくて暑いので、ちょうどいい感じですね!

首をかしげる仕草って本当にかわいいですよね♡→ܫ←♡
by まきぴ (2009-09-05 13:53) 

そら

むぎちゃんは、ホント、女の子らしくなりますね♡
(そらは“好青年”になってしまいます)
むぎちゃんはもちろん、B-sukeさんも、chakoさんが帰って来て、ほっとしたんじゃないですか?
by そら (2009-09-05 15:54) 

chako

POKOさん、こんばんは☆
先日は本当にありがとう♡
そうそう!
夏も終わり...だけど、アジリティをしているのでいつも短めにトリムして頂いています。*^^*
今日のコース、やっぱり難しかった。(涙)
でも、内容の濃〜いレッスンでした♪
また平日のレッスン→カフェ、ご一緒させて下さいネ。^^
by chako (2009-09-05 19:57) 

chako

メルママさん、こんばんは☆
うん!
2ヶ月ぶりにトリミングをお願いしました♡
スッキリしたむぎはまたちょっと小さくなってしまいました。^^;
でも、またすぐ大きくなるからね。(笑)
へへっ^^
滅多に聴講なんてことないので、正味4時間半だったのにドドーッと疲
れが...。^^;
でも、楽しいセミナーでした。^^v
by chako (2009-09-05 20:03) 

chako

アンジェラ〜♪さん、こんばんは☆
先週、そして今日...。
お疲れさま&お世話になりました♡
ボウボウのむぎ、私も結構好きです。
でも、レッスンの後に洗って乾かすのはスッキリ短い方が断然ラクで
す。^^v
確かに...。眼光強〜いですよねぇ。(笑)

たまには頭を使うのも脳の活性化のためにはいいかも...。*^^*
暗い所で資料を見たりしたから、目も疲れましたね。
イメージ通りにハンドリング出来るようになりたいなぁ♡
by chako (2009-09-05 20:07) 

chako

KE113さん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
ウエスティってトリムでずい分お顔の感じも変わるので、“キャ〜ッ♡”
になっちゃいますよね。(笑)
お写真では乙女チックに見えても、相変わらずヤンチャなむぎです。
トリムして頂いて、身軽になった分余計かも...。(笑)
by chako (2009-09-05 20:10) 

chako

Noahさん、こんばんは☆
え〜っ!!
日頃から少なくとも私よりは頭を使っていらっしゃる...と。^^v
頭は元より、身体も週末以外は動かしていない私...。
この先、どうなる???不安です。(笑)

今度、むぎのお尻に花◎つけて貰おうかなぁ...。*^^*
“祈!CR☆”でもいいか...。(笑)
by chako (2009-09-05 20:14) 

chako

まきぴさん、こんばんは☆
そうなの〜♪
2ヶ月ぶりだったので、ホント!スッキリしました。
B-sukeは待ち時間をかなり満喫☆したようですぅ。^^;
映画の上映時間とか念入りにチェックして、ウキウキ♪でしたから。
私と一緒だと買い物三昧でウンザリみたいです。(爆)
むぎはかなりグッタリ...でした。(夕食後は復活!してましたが...)

今日はまたまた暑かったですねぇ。
でも空気はやはりカラッとしていて、暑い中でも秋の気配を感じら
れましたね。^^v

ふふっ^^
はなちゃんは、まきぴさんが話しかけると真剣に聴く体勢で首を傾
げて可愛いですよね♡
むぎは、黄色い声に呆れているのかも...。(笑)
by chako (2009-09-05 20:25) 

chako

そらさん、こんばんは☆
むぎの場合、可愛らしいバンダナで女の子度がUPされているのかも...。
そらちゃんもむぎも、どちらかと言うと“中性タイプ”ですよね。(笑)
そんな元気なところが可愛い♡と言うことで...。
ん?
むぎはホッとしたに違いありませんが、B-sukeはどうかなぁ。(お互いさまかな?^^;)

もう大分涼しくなって来たので、そらちゃんもレッスン復帰かな?
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
by chako (2009-09-05 20:31) 

かほりん

首をかしげてるむぎちゃん、可愛い♪(*^^*)
スッキリしましたねー♪

chakoさんは何かの講習を受けてきたんですか?
私は先日実家のリフォームのことでショールームをはしごしただけで、脳みそパンパンになりました。
なので、もう講習とか受けられないです。(^^;;
by かほりん (2009-09-06 00:02) 

chako

かほりんさん♪
コメント&nice、ありがとうございます☆
なかなかむぎが首を傾げている写真を撮れないので、これは貴重です。(笑)
この日はアジリティのセミナーを受講して来たのですが...。
知恵熱(?)出そうでした。(笑)
でもとても勉強になりました。*^^*
ショールームのハシゴで、脳みそパンパン???
いえいえ!
かほりんさんのキャパはまだまだ余裕あり☆とお見受け致しておりますよん♪
by chako (2009-09-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。