SSブログ

5月の練習会&BBQ [ *イベント]

5月31日(日曜日)
朝からアンジェラ〜♪(天ママ)さんと待ち合わせ、開店前のスーパーへ♪
...と、その前にスポーツ用品店で念入りに(?)重要な(?)お買い物☆
その後、ササッと食材を購入して午後からの練習会へ。

2009053101.jpg

ワクワク♪


最初はAG1


そして最後はAG3

何故か...
先生に過敏♡に反応していたむぎ。
クリーンラン☆はナシだったけれど、とても楽しく走れた。

2009053103.jpg

楽しかったです♪



そして出走までのホノボノタイムには...

2009053102.jpg

田子作トリオ♪



2009053104.jpg

私は三の線には絶対ならないもんね♪ By 葵ちゃん




日も暮れた頃から宴会♪開始!

2009053107.jpg


他に豚しゃぶや炭火焼肉(←これ基本?)盛りだくさんだったのだが...。
食べることお話しすることに夢中になって、気づけば写真はほとんどなし。


この春に生まれたストロングアイヘディングドッグの3兄弟☆が集合!!!

2009053106.jpg

これからが楽しみだね♪



2009053105.jpg

私もマイナー犬種deアジリティ♪ 頑張ります!




nice!(2)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 21

かほりん

あれ〜?動画が表示されないわ。
ネットの調子が悪いのかな。明日の朝また確認してみます。

田子作にウケちゃった〜!(爆)
でもやっぱりこういうのは天ちゃん(ですよね?)が一番ね。ぷぷぷー!
ほのぼのしすぎて、気が抜けちゃいますね。あはは。

宴会はいつもよりさらに豪勢なお食事のような気がします〜♪
さらに炭火焼肉があっただなんて・・・じゅるっ。
いつも楽しいメンバーで、羨ましい限りです。(^^)

あ。波平ちゃん・・・♪
by かほりん (2009-06-02 00:41) 

POKO

こんにちは~

練習会ではBBQの段取り、買出し、すべてありがとうございました。
ほんと大変だったんじゃないかと思います。
次回はお手伝いするね!!

むぎちゃんが先生に反応してたの笑えました(*^_^*)
”呼んだ?呼びましたよね?”って。

田吾作トリオもかわいいです。
天ちゃんは一体化してますね。
むぎちゃんはマッチ売りの少女みたいです。ちょっと、上品な仕上がりに・・

では、またよろしくお願いします
by POKO (2009-06-02 08:04) 

かほりん

再登場♪
動画、見れました。(^^)v
むぎちゃん、またスピードアップしましたね〜☆
カッコイーです!!
by かほりん (2009-06-02 08:51) 

つき

練習会もお食事会も、chakoさんとB~sukeさんのお陰で、とっても楽しいものになりましたm(--)m
ありがとうございました!!
BBQ、美味しくっていいのですが、焼き係りの方が大変だったな~~~話も出来なかったな~~~と後で反省(;;)遅い・・・。
だからと言ってアンジェラさんの手料理に頼る事もいい加減にいないと。ですよね。
今度、クラブと目と鼻の先にドッグカフェが出来まして、うちのスタッフの親戚の方が経営してますし、お酒も出してます。
貸切出来るので、そこでは如何でしょう???


by つき (2009-06-02 15:25) 

Noah

日曜日はお世話になりました。
何から何まで、本当にありがとうございました♪

田吾作トリオ可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
みんな妙に似合っている?!

むぎちゃんの先生の反応する姿も可愛かったですねぇ~
またご一緒出来るのを楽しみにしています☆~(o≧▽゜)o
by Noah (2009-06-02 16:30) 

あとむママ

いつもながら、むぎちゃんの嬉しそうに走る姿には、母?になってしまってウルウルしちゃいます!
学芸会を見に行った祖母の気持ちかしら(笑)?
終わった後の宴会はたまりませんね~♪
話がつきないの、わかります!!!
by あとむママ (2009-06-02 21:13) 

アンジェラ~

昨日はお疲れ様でした。
買出し前のお買い物にお付き合い頂き
念願のシューズを購入する事が出来ました!

AG1・・・むぎちゃん
あの距離でよくAフレに上りました『1拍手』
先生の所に遊びに行ったむぎちゃんを
呼び戻して最後まで走ったchakoさんに『1拍手』
AG3も頑張ってパチパチ・・・そして、速いですよ『小股隊』

(天は反省だらけでどうしましょうってね!)
で、母が言うのもなんですが、トリオ田吾作ならNo1でしょう!!!


by アンジェラ~ (2009-06-02 21:27) 

そら

お疲れ様でした。
むぎちゃんの走り、安定していて、見ていても安心です。
午前中のそらの走り、匂い嗅ぎに夢中で、ハ~と、ため息ものでした。
午後までいれば、そらも田吾作になれたのに、残念でした。
葵ちゃん、可愛かったですね。
帰り際にチョコっとだけ触らせてもらい、パピーらしい柔らかい感触に感動!でした。
B-sukeさん、一層、二人目(!)が欲しくなったのではないですか?
by そら (2009-06-02 21:34) 

fuku

日曜日はお疲れ様でした。
私は久しぶりの練習会参加でとても楽しかったです♪

むぎちゃん、速い!!
そしてとっても楽しそうですね♪
うずうずしながら待つ姿がとっても可愛い☆

宴会のご馳走もすごいですね。
アンジェラーさんのカツオのぴり辛ソース和えが気になります~
食べられなくて残念でした!
魚介の炭火焼きも美味しそう~豚シャブまであったんですか?
この画像だけでも、ヨダレが・・・・

by fuku (2009-06-02 21:35) 

つむじ

「目を話さないでぇ」 「凄いぞ!むぎ」「ヨーシ!!」
先生 凄い・・!!
田吾作3号は可愛すぎですよ~ こりゃ反則だぁー(笑)
失礼ながら 天ちゃん ドンピシャです!
優勝カップを贈呈したい位(笑)
それにしても・・豪華な宴会♪
私が紛れていても 気がつかないかもぅ でへっ
chakoさん 練習は何処でしてるうんですかー?
by つむじ (2009-06-02 22:16) 

chako

かほりんさん♪
コメント×2&nice、ありがとうございます♪
動画ねぇ...。
運営会社が代わったらしくて、先月末からメンテが入ったりで調子悪
いです。–_–;
今朝、確認して下さってありがとう〜♡
今回も頑張って走ったむぎ(と私♪)でした。*^^*

宴会♪いつもより人数が多かったから豪勢に見えたのかな?(笑)
って言うより、いつも食べることに夢中でお写真撮り忘れが多いか
らかも...。^^;

うふっ^^
真ん中の子は波平=ホクちゃんじゃないんですよ^^;
くりりんちゃんと言って、ディスク界の期待の星です。^^v
by chako (2009-06-03 00:00) 

chako

POKOさん、こんばんは☆
先日はお疲れさまでした♡
練習会も宴会も楽しかったですね。^^
焼き焼きコーナーに様子を見に何度も足を運んで来てくれてありがとう!
買い出しはアンジェラ〜♪さんとサクサクッと済ませたし、焼き焼き係
も特権(=焼きたてget☆)活かせるし、全然問題なしですよ。^^v
また練習会→宴会♪楽しみましょう!!

田子作トリオは“マイナー犬種deアジリティ”トリオでしたね。^^
やっぱり天ちゃんが一番似合うね。(笑)

美味しいロールケーキの差し入れもありがとうございました♪(お写
真撮っておけばよかった...。^^;)
by chako (2009-06-03 00:10) 

chako

つき先生、こんばんは☆
先日は楽しい練習会、そして宴会♪をありがとうございました♪
お店での宴会も楽しいですが、あんな風にグランドでワイワイ♪BBQっ
て楽しいです。
アンジェラ〜♪さんとのビューティペア☆(?)は最強ですので、お買い
物もスムーズでバッチリ☆でした。(笑)
焼き焼き係は、勝手に買って出たのでお気遣い無用です。^^v
アンジェラ〜♪さんの手料理☆はいつも申し訳ないなぁ...と思いつつ、
かなり美味しいのでついつい期待しちゃいますよね。^^;
ご本人に確認&相談ですネ。
by chako (2009-06-03 00:29) 

chako

Noahさん、こんばんは☆
先日はご一緒出来て楽しかったです♪
葵ちゃん、大きくなっていてビックリ☆
久しぶりの兄弟ご対面♡みんな可愛かったです。^^

むぎが先生のこと大好き♡なのは知っていましたが、あんなに反応
するとは...。
先生の持っていた“ドライ鶏肉”の袋を見ていたからかな?なんて。(笑)
それにしても、ちょっとジェラシ〜!(笑)

今度会う時には、また大きくなっているであろう葵ちゃん♪楽しみに
しています!*^^*
by chako (2009-06-03 00:36) 

chako

あとむママさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
うふっ^^
むぎとは一緒に走っているので、常に必死で余裕なしですが...。^^;
同じテリアのホタルちゃん(田子作2号)が走っているのを観ると、ウル
ウルしちゃう私です。
短い脚で(失礼!)ホタルちゃんもむぎも頑張って走っているなぁ...と。

走った後の宴会は美味しいし楽しいです。
だから尚更、アジリティにハマって行くのかも...。(笑)
by chako (2009-06-03 00:42) 

chako

アンジェラ〜♪さん、こんばんは☆
日曜日もまたすっかりお世話になりました♪
ありがとうございました♡
開店前に並んでのお買い物、かなり楽しかったですね。(笑)
食材10分!スポーツ用品50分?ってところでしょうか...。^^v
さすが!私たちはやっぱり“ビューティー☆ペア”ですね。
カツオも牛スジも美味しかった〜。
気づけば豚しゃぶ売り切れだったのが、惜しまれます。(笑)

今回、クリーンラン☆出来なかったのは残念でしたが、ひとつひとつ
を取ればむぎはよく走ってくれたな♡と褒めてあげたいです。
天ちゃん、反省ばかりではないと思いますが...。^^v
障害物へのエントリー、ハンドリングは私とむぎのお手本です♡
それにしても...。
天ちゃんたら、田子作...怖いくらいに似合っていましたね。(笑)
by chako (2009-06-03 00:52) 

chako

そらさん、こんばんは☆
先日はすれ違いだったけれど、ちょっとでもお目にかかれて嬉しかっ
たです。^^
う〜ん...。
AG3の1走目はバー落下で手を挙げた先生に“私のこと呼びました?”と
Aフレームの途中で引き返し...。
その後はつき先生にストーカー化してました。(泣)
そらちゃん、湿度が高かったから、臭い取りしちゃったのかなぁ...。–_–;
ふふっ^^
B-sukeが何を言おうと、むぎの妹?弟?は当分先ですよ。(笑)
by chako (2009-06-03 01:08) 

chako

fukuさん、こんばんは☆
先日はお疲れさまでした♡
お食事会の欠席は残念だったけれど練習会、楽しかったですね。^^
カツオのピリ辛ソース和え、美味しかったですよ☆
カツオはすぐになくなっちゃいました。(笑)
次回は是非〜♪

今回はクリーンラン☆なしでしたが、今月のつくばでは1走でもいい
からクリーンラン☆目指します。^^
よろしくお願い致します♪

by chako (2009-06-03 01:12) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
そうでしょ!
先生ってマイク使っているの?と今日も聞かれました。(笑)
天ちゃんの田子作は似合い過ぎですよね♡
このまま走っても違和感ないかも...。^^

今回は人数が多かったので、つむじさんが紛れても判らなかったか
も...。(笑)
アンジェラ〜♪さんの手料理は、いつも絶品☆です。*^^*
練習はスクールのグランド(さいたま市)です。
つむじさんのお宅からはちょっと遠いかも知れませんが、横浜方面
からいらしている方もいらっしゃいますよ♡
今度是非〜♪
by chako (2009-06-03 01:23) 

ルビーパパ

ムギママ&パパ様

日曜日は楽しい宴会を開いて頂いて誠に

ありがとうございました。

6月のJKCは行け無くなりましたので、頑張って

下さい!
by ルビーパパ (2009-06-04 21:32) 

chako

ルビーパパさん、こんばんは☆
先日はお疲れさまでした♪
そして美味しいお手製の漬け物、ありがとうございました☆
ルビーママさん、頭痛の方はお加減如何ですか?
次回は是非、ご夫婦で♪^^

ん?
今月のJKCは参加されないと???
我が家は無理せず、来週のアジコンで競技会は当分見合わせること
にしました。
秋に備えてレッスンに励みます♪^^
近々、スクールでお目にかかれるかな?
by chako (2009-06-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。