SSブログ

美味しい頂き物 [むぎ's Diary]

今日、☆メルのわんぱく日記☆のメルママさんから思いがけず、素敵な贈り物が届いた。


人間が食べたくなってしまうような美味しそうなおやつとブル足ちゃん♪

私のもの???と大興奮のむぎにマテをして貰って記念撮影。


 ガマンって辛い...?

メル君・メルママさんありがとう♪

 やはりマテは続かない...。


そして...。
定年を過ぎても毎日(雨の日ですら!!)5kmのランニング=トレーニングを欠かさない...というパワフルなナイスミドルから、美味しいお土産を頂いた。

 “すみれ”のラーメン

 ウキウキしつつ、作ってみた。

美味しかった!スープにご飯を入れて食べちゃった?!ほど...。

むぎも私も大満足♪感謝・感謝の贈り物だった。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

メルママ

chakoさ~ん!ほんと遅くなってごめんなさ~い!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと早く名刺を渡すつもりだったんだけど・・・
このおやつ、メルが大好きなんだけど(っていうか、
嫌いなおやつはないんだけど・・・)むぎちゃん食べてねぇ~☆
パワフルなナイスミドルさん・・・気になるわぁ~!
えっ!?ラーメン+ご飯???
それにしても、盛り付け完璧!!
あっ!海苔忘れてるわよーっ!ほらほら、ついでにアレよ♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by メルママ (2006-11-10 00:55) 

かほりん

むぎちゃん、オヤツが気になるのね。(笑)
仕方がないよね〜。美味しそうなニオイがするんだもんね〜。
早く早く〜って感じかな?

ラーメンもとっても美味しそう!
お昼ご飯食べたばかりなのに、ラーメン食べたくなっちゃいました♪
by かほりん (2006-11-10 10:00) 

まきぴ

お!こちらにもメルママの贈り物が届いたんだね(^ー^* )フフ
むぎちゃん、ちゃんと待てしてて偉いね♪
こういうのがそばにあるとソワソワしちゃうよね♪
はなもいつも待ちきれなくて動いちゃいますよ☆
すみれのラーメン、すっごくおいしそう('-'*)
ゴハンいれたくなる気持ちわかりますぅ♪
by まきぴ (2006-11-10 13:18) 

chako

メルママさん、こんばんは☆
本当にありがとうございました。*^^*
バナナチップが大好きな私には、むぎより前にちょっと試食かなぁ...なんて。
ネームカードもとっても素敵☆
うちは未だに作っていないんですよ~。^^;

パワフルなナイスミドルはドイツ語堪能+ロシア語勉強中+数式の達人で、とても還暦を過ぎた方とは思えません...。
それでいてお茶目な面もあり...です。^^

海苔!忘れてました!次回は是非海苔乗せで...。
そしてむぎにも?!(笑)
by chako (2006-11-10 19:41) 

chako

かほりんさん、こんばんは☆
コメント&niceをありがとうございます♪
う~ん...。
仕方ないとは思いつつ、やっぱりマテがきかないのは???です。
美味しそうな匂いとブル足ちゃん大好き♪に加えて、むぎを虜にしたのはピンクのリボンのようです。^^;

すみれのラーメン、こってり系で麺が美味しいですよ~♪
お奨めです。^^v
by chako (2006-11-10 19:45) 

chako

まきぴさん、こんばんは☆
はい!こちらもメルママさんに頂きました~。^^
いえいえ...。今回のマテはかなり辛かったですよ。^^;
何しろ、油断も隙もないむぎなので...。(苦笑)

すみれのラーメン、池袋でも頂けるそうです。^^v
スープにご飯を入れて食べたなんて初めて!
B=sukeに美味しかった~♪と言ったら、一言“オヤジ”と返ってきました。
by chako (2006-11-10 19:53) 

miux2

いつも楽しそうですね♪
ラーメン食べたくなりました、、、お昼は味噌ラーメンで決定!
by miux2 (2006-11-11 12:06) 

chako

miu-miu さん、こんばんは☆
コメント&niceをありがとうございます♪
そうですね。^^
むぎが来てから楽しいことがたくさん!です。
それ以前は...???聞かないで下さいネ。^^;
今日の味噌ラーメンのお味は如何に???
by chako (2006-11-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。